新着情報

新着情報

2017/3/31最終

2017年03月31日
新着情報

2017/03/31(金) 水温 13.0℃

アジ イワシ ガシラ

朝から雨がポツポツ降ったり止んだり。雨予報の中お越しいただきありがとうございます(^^)/ 数日前から小さいカタクチイワシが回遊しています。アジもポツポツ釣れています。昼から雨が降りとても寒く、風が吹き波もあります。奈良から来られたお子さんが「おじいちゃんの誕生日プレゼントにあげる、うれしい。」と、アジの尾頭付きを持って帰られました。最高のプレゼントですね。ポツポツあがってるので、皆さんお越し下さいね、お待ちしております。

(筏のお知らせ)お待たせいたしました。3月30日より筏の予約受け付け致します。大変遅くなり申し訳ございませんでした。よろしくお願い致します。 

ゴミの分別のご協力お願いいたします。  当園では、一般ゴミ・カン・ビン・ペットボトルに仕分けしております。特にペトボトルにつきましては、空になったペットボトルにタバコの吸い殻・魚のエサ等入れて捨てられている物についての処理の対応に困っています。また、ゴミ箱に捨てる際には一般ゴミにペットボトルが混入しないよう ご協力お願い致しますm(__)m

桟橋の欄干に釣場一名様分の目安として、等間隔に赤いテープを貼り区切らせていただいています。(先端より半分まで) 先端ボックスにつきましては6名様を目安として区切らせて頂きます。よろしくお願いします。

 4/1潮時表  満潮(08:42 21:50)干潮(02:46 15:20)中潮