新着情報

新着情報

2017/3/29最終

2017年03月29日
新着情報

2017/03/29(水) 水温 12.4℃

チヌ コブダイ アジ ガシラ イワシ カワハギ

曇り空でベタ凪です。午前中はアジがポツポツ釣れています。多い方で17匹程(^^)。釣れたイワシをエサに呑ませのお客様もいらっしゃいます。お昼からは、陽気のせいかうとうとと居眠りされている方もチラホラおられる中チヌとコブダイを釣られているお客様ものどかでいい気分です!!明日から筏始まりますので挙ってお越し下さい!!お待ちしております。

筏のお知らせ)お待たせいたしました。3月30日より筏の予約受け付け致します。大変遅くなり申し訳ございませんでした。よろしくお願い致します。 

ゴミの分別のご協力お願いいたします。  当園では、一般ゴミ・カン・ビン・ペットボトルに仕分けしております。特にペトボトルにつきましては、空になったペットボトルにタバコの吸い殻・魚のエサ等入れて捨てられている物についての処理の対応に困っています。また、ゴミ箱に捨てる際には一般ゴミにペットボトルが混入しないよう ご協力お願い致しますm(__)m

桟橋の欄干に釣場一名様分の目安として、等間隔に赤いテープを貼り区切らせていただいています。(先端より半分まで) 先端ボックスにつきましては6名様を目安として区切らせて頂きます。よろしくお願いします。

3/30潮時表  満潮(07:03 19:24)干潮(00:52 13:11)