新着情報

新着情報

2020/01/02最終

2020年01月02日
新着情報

2020/01/02(木) 水温14.6℃                                                                       

メジロ ヒラメ  甲イカ アオリイカ 平スズキ ウマヅラハギ カワハギ ガシラ チャリコ 小アジ多数 

明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。早朝から大勢のお客様にお越し頂きましてありがとうございます(^-^)朝から小アジが沢山釣れています。7時過ぎ、今年初のアオモノ、メジロが釣れました。5キロ近くの大物でした(*^^)お昼頃にまた二回目のメジロの群れが1匹釣れた後すかさず投げたら2匹目もゲット続けて釣れました。もう帰ろうかなと思ってた時釣れたので喜ばれていました、晴天に恵まれ。新春早々メジロ3匹目今年は幸先良いな。。。!!あとヒラメも2匹程釣れている様です。平スズキも釣れアジもクーラーに沢山の方が何組かいらっしゃいます。知らぬ間に時間が過ぎ1日早かった様な気分です。まだ当たりげあるとか言ってましたので明日も釣れる予感がします。皆様挙ってお越し下さいお待ちしています、有難うございました。

※お知らせ お弁当の注文は7日(火)からです。

☆ 臨時休園のお知らせ  1月27日(月)~2月21(金)までメンテナンスの為 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

お願い:釣り竿の使用はお一人様2本まで。釣り座につきましては、桟橋先端より半分まで等間隔に、お一人様の目安として赤いテープを貼っています。先端ボックス(通称ロイヤル)は6名様が目安ですのでよろしくお願いいたします。  

1/3 潮時表   満 潮(12:05 ━:━)  干潮(04:55 19:01)  小潮