新着情報

新着情報

2017/0103最終

2017年01月03日
新着情報

2017/01/03(火) 水温14℃

 アオリイカ  ヒラメ へダイ カンダイ チャリコ ガシラ  カワハギ 小アジ

明けましておめでとうございます\(^o^)/本年もよろしくお願いいたします。今日も大勢のお客様にお越し頂き有難うございます。早朝から暖かく、釣り日和になりました。チャリコ、カワハギが良く釣れています(^^♪ お昼前に65cmのカン鯛釣れました(⌒∇⌒)昨日より波があるように思いますがアジとかガシラなども釣れていました。数は、少ないので、m(__)mあまり胸を張って言えませんが釣れたら面白いです。ヒラメがお昼から釣れたそうです。(^^)v甲イカも釣れたと思ったら下足だけだったとか(◞‸◟)嬉しい面と残念な面もありますが、懲りずに来園頂きましたら次につなげますので宜しくお願いします。お待ちしていま~す。”遠慮せずにあおものでもどんどん釣ってくださいね”(^.^)/~~~

 

 

今年2月1日~9日まで工事の為休園いたします。

2月10日から再度営業いたします、ご迷惑おかけしますがご了承ください。

 筏のお知らせ

今年度の筏は、新しい4基の筏になります。設置しましたらホームページにてお知らせいたします。

桟橋の欄干に釣場一名様分の目安として、等間隔に赤いテープを貼り区切いまてらせていただす。(先端より半分まで) 先端ボックスにつきましては6名様を目安として区切らせて頂きます。よろしくお願いします。

 1/4潮時表   満潮(10:34 22:09)干潮(03:46 16:36)小潮