新着情報

新着情報

2016/10/11 最終

2016年10月11日
新着情報

2016/10/11(火) 水温23.9℃

シオ 太刀魚 チヌ アオリイカ 紋甲イカ カワハギ グレ へダイ チャリコ バリコ ガシラ 小アジ

朝早くは風が強く釣り難かった様ですがお昼前には風も弱まりました。筏でカワハギが好調でした。3号では、チヌも釣れています。久しぶりに筏でチヌを見て、 桟橋と比べるとチヌも大きかったです、でもゆらゆら揺れて今日は、釣り難い様です。桟橋では、太刀魚が、釣れているところでは、一人平均7匹ぐらいと言われてました。手前の方で小アジが良く釣れていました。アオリイカも小さいのが沢山見えていましたが、いまは、そっとしといて大きくなったら釣れて欲しいものです、珍しい紋甲イカが釣れましたよ!ひれのところが光って綺麗だとおっしゃっていました。紋もきれいに見えました(*^^)v。4時ごろ大きなアジが釣れてますと、報告が針も買っていただき有難うございました。沢山釣れて欲しいなあ!第2水曜日ですが明日は営業しています、皆様挙ってお越し下さいね お待ちしております。

 

 お知らせ

桟橋の欄干に釣場一名様分の目安として、等間隔に赤いテープを貼り区切らせていただいてます。(先端より半分まで) 先端ボックスにつきましては6名様を目安として区切らせて頂きます。よろしくお願いします。

※ 筏を設置いたしました。ご予約お待ちしています。

10/12 潮時表 満潮(2:39 16:05)  干潮(9:14 22:03)中潮