新着情報

新着情報

2016/09/16 最終

2016年09月16日
新着情報

2016/09/16(金)  水温25.1℃

シオ チヌ キビレ 丸アジ 太刀魚 アオリイカ  平スズキ 小鯛 チャリコ へダイ カワハギ サンバソウ シロクチ 中アジ 小アジ

 今日も太刀魚が好釣です(^^♪ 大変蒸し暑くなってきました。小アジはクーラーボックスいっぱいで帰られる方が何人もおられました(^^)/沢山釣れればうれしいです。南の海上では、台風がどこへ行こうか迷っているみたいですが、高気圧と偏西風のバランスによってこちらに来ないように願うばかりです。お昼からは、スズキ狙いの人とか、餌をまいているようですが、魚が見えてこないとかおっしゃっていました。シオをねらったり忙しそうです、1時20分ごろ平スズキが釣れました。同じところでシオも釣れました。この前釣れた時よりも深い所にいてるので、釣り難いとか。ボチボチ釣って3匹平スズキつれたそうです。丸アジを朝から狙ってた方が、思うように釣れずに帰る支度をしてる時、後から来た人が、投げたらそれに丸アジが、かかってきて「ショック」や。。。と嘆いて帰られる方もいらっしゃいました。もう少し我慢してれば釣れたかもと思いますが、残念です、また丸アジの追加釣れたそうですよ’’筏の方は、アイゴ、カワハギ、へダイ、小アジなど釣れていました。帰り際に沢山アジが釣れ出したとか、「これ以上釣れたら申し訳ない明日の人に置いとかな」と言って氷を買って帰るお客様もおられました。天気に恵まれて今日は、良かったです。

(お知らせ)

桟橋の欄干に釣場一名様分の目安として等間隔に赤いテープを貼り、区切らせていただきます(先端より半分まで)    

先端ボックスは、最少で6名様入っていただける様、目安として区切らせていただいています。よろしくお願いします。

 

 ※筏 設置しました。筏の御予約お待ちしております。

9/17の潮時表 満潮(6:13 18:47)  干潮(0:11 12:29)大潮