絞り込み結果
2025.11.2(日)本日の釣果
いよいよ釣り大会も明日で終了となります。何とか頑張って釣って頂いてますが新しく更新された方はいらっしゃるでしょうかすでに記録されている方は、抜かないでと思っているのでは、泣いても笑ってもあと一日です。こぞって頑張りましょう”” 今まだいの51cm1匹ぐれの30cm 1匹釣れています。
2025.11.02(日)
2025.11.02(日) 22.8℃ 開門時45名
開園時間 5:00~18:00
お弁当は毎週水曜日、木曜日休ませて頂きます。
筏は当面、設置する予定はありません。ヤエン釣りは禁止になっております。
発熱,咳などの風邪症状などの体調がすぐれない方は、当施設のご利用お控えください
電子マネー、クレジットカードは御利用できません。ご了承下さい。
*お知らせ* 釣り大会を開催中です‼ 10月18日(土)~11月3日(月)
2025.11.01(土)本日の釣果
昨日の風雨の影響か、水温も下がり釣果は厳しかったです。アジもパラパラです。夕方回ってくれたらいいのですが。。今日は厳しかったので明日は沢山釣れることを祈るばかりです。本日もご来園有難うございます。
