釣果情報

絞り込み結果

2019.11.21
2019.11.21

2019/11/21 最終

魚種:,,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2019/11/21(木) 水温18.7℃

チヌ カンパチ 真鯛 サンバソウ サバ チャリコ ガシラ 小アジ 

今日も北東の風が強く早朝から冷え込んでいます。早朝から小アジ チヌ、いい型のサンバソウが釣れています(^^♪ 10時前サバが回って来たそうですよ。小アジを追いかけて来た様で、いつも小アジが釣れる場所でのみ釣れました また、今日は久しぶりにカンパチが釣れたとの嬉しい情報も入って来ました\(^o^)/ 本日グレ釣りの方が来てくれていますが大変苦戦しています。そう言えばここ最近グレの釣果は厳しく、姿も見えません。昨日好釣のアオリイカも今日は厳しいです。毎日、釣れる魚が違って、楽しみ方も違うので何通りも遊べそうですよ(^_-)-☆ 皆様のご来園お待ちしています(^.^)/~~~

お知らせ 11月23日(土)お弁当は休みになります。

11/1(金)より営業時間は 6:00~17:00です。

※お知らせ 今年度の筏は終了させて頂きます。また、来年度よろしくお願いします。

お願い:釣り竿の使用はお一人様2本まで。釣り座につきましては、桟橋先端より半分まで等間隔に、お一人様の目安として赤いテープを貼っています。先端ボックス(通称ロイヤル)は6名様が目安ですのでよろしくお願いいたします。                   

11/22潮時表  満潮(02:18 15:10)干潮(08:29 21:37)

2019.11.21
魚種:
2019.11.21

2019/11/21(木)泉様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アジ呑ませ

カンパチ 50cm

2019.11.21
魚種:,
2019.11.21

2019/11/21(木)中川様

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:オキアミ

チヌ ~40cm 2匹

2019.11.21
魚種:
2019.11.21

2019/11/21(木)奈良尾崎様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:オキアミ

サンバソウ 29cm

2019.11.21
魚種:
2019.11.21

2019/11/20 つっつん様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:エギ

アオリイカ 9杯