釣果情報

絞り込み結果

2019.11.20
2019.11.20

2019/11/20 最終

魚種:,,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2019/11/20(水) 水温19.5℃

チヌ 真鯛 平スズキ アオリイカ メバル カワハギ チャリコ メッキ アイゴ 小アジ  

今日も北風が強く早朝から冷え込んでいます(@_@ 毎度のごとく強風のため竿が出しにくいと苦戦されています。そんな中、高級メバルが釣れました(^_-)-☆ また小アジも好釣♬ 呑ませは厳しい状況ですが、カゴ釣りの方は強風にも負けず 型の良い真鯛を釣られました(*^^)v チヌも良い感じです。今日は久しぶりの平スズキにアオリイカも釣れました\(^o^)/ 一日通して強風は止まず釣りには向いていない日かな?と懸念しましたが、終わってみれば沢山の魚種が釣れていました(^^♪ これから、季節が進むごとに北風が強くなり釣り難くなって来ますが、色んな魚種がいて楽しむことが出来ます(^^♪ 皆様のご来園お待ちしています(^.^)/~~~

11/1(金)より営業時間は 6:00~17:00です。

※お知らせ 今年度の筏は終了させて頂きます。また、来年度よろしくお願いします。

お願い:釣り竿の使用はお一人様2本まで。釣り座につきましては、桟橋先端より半分まで等間隔に、お一人様の目安として赤いテープを貼っています。先端ボックス(通称ロイヤル)は6名様が目安ですのでよろしくお願いいたします。                   

11/21潮時表  満潮(00:31 14:25)干潮(07:14 20:55)

2019.11.20
魚種:
2019.11.20

2019/11/20(水)中谷様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:シラサ

平スズキ 47cm 1匹      メバル ~20cm 3匹

2019.11.20
2019.11.20

2019/11/20(水)今西様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:オキアミ

ウマヅラハギ 35cm 1匹     チャリコ 21cm 1匹     ガシラ 18cm 1匹