釣果情報

絞り込み結果

2019.11.18
2019.11.18

2019/11/18最終

魚種:,,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2019/11/18(月) 水温19.8℃

チヌ ヒラメ ハマチ サバ サンバソウ カワハギ アオリイカ タカノハダイ ガシラ メバル メッキ 小アジ

早朝より小アジが釣れてます。ハマチもあがっています(^^♪ 昨日はサバが回って来て沢山釣れました。今日も回ってるようですが、まだ好釣とまではいかないようです。九時頃、久しぶりに大きなヒラメが釣れました(*^^)v またチラホラとアオモノの当りもある様で、格闘の結果切られた方が何人か… 残念!(-_-;) また、ここ最近上がっているチヌはどれも50cm近くある立派なものです。チヌ釣りの方は楽しんでおられます(^_-)-☆ 他、アサリでカワハギ・青イソメで良型のサンバソウが釣れました(*^^)v 反対に昨日好釣のサバは、今日は思うように上がらず! 閉園を待たずして雨が降り始め皆さん早々に帰られました(^_^;) 明日は是非挽回して欲しいです。皆様のご来園お待ちしています(^.^)/~~~

11/1(金)より営業時間は 6:00~17:00です。

※お知らせ 今年度の筏は終了させて頂きます。また、来年度よろしくお願いします。

お願い:釣り竿の使用はお一人様2本まで。釣り座につきましては、桟橋先端より半分まで等間隔に、お一人様の目安として赤いテープを貼っています。先端ボックス(通称ロイヤル)は6名様が目安ですのでよろしくお願いいたします。                   

11/19潮時表  満潮(11:56 22:16)干潮(04:37 17:42)

2019.11.18
魚種:
2019.11.18

2019/11/18(月)藤原様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アサリ

タカノハダイ 34cm      ガシラ 19cm     カワハギ 15cm

2019.11.18
魚種:,
2019.11.18

2019/11/18(月)松室様

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:オキアミ

チヌ ~48cm 2匹

2019.11.18
魚種:
2019.11.18

2019/11/18 スケ様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アジ呑ませ

ヒラメ 49cm

2019.11.18
魚種:,
2019.11.18

2019/11/18伊藤様

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:オキアミ

チヌ 47cm

2019.11.18
魚種:
2019.11.18

2019/11/18高橋様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:サビキ 青イソメ

サバ 34cm  カワハギ 18cm