釣果情報

絞り込み結果

2019.11.16
2019.11.16

2019/11/16(土)最終

魚種:,,,,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2019/11/16(土) 水温19・1℃

チヌ ハマチ スズキ カワハギ 真鯛 太刀魚 サバ アオリイカ アイゴ イシガキダイ へダイ ガシラ 中アジ 小アジ

早朝はかなり寒かったのですが、早朝から小アジや大量のサバが回ってました。回って来たサバは、騒々しくアップアップと水面に呼吸をしに浮いて来ていたそうです。そこで釣れた方、釣れなかった方と別れてしまいました。また少し潮が濁っていて釣り難いとの事!山手で雨が降ったのかな? また、朝 賑やかしたサバは午後からもあちこちで回っている様で、小アジ釣りの方の邪魔をしています(^_^;) 昨日苦戦していた小アジも今日は入れ食いです\(^o^)/ 他、厳しいと言いながらも ハマチが釣れました(^_-)-☆ 大荒れに荒れた昨日とは打って変わり、風もなく波もなく静かな一日です。海中にはスズキも見えます。明日も良い天気は続き、穏やかな釣り日和になりそうです♬ 是非ご家族で遊びに来てください。皆様のご来園お待ちしています(^.^)/~~~ 

11/1(金)より営業時間は 6:00~17:00です。

※お知らせ 今年度の筏は終了させて頂きます。また、来年度よろしくお願いします。

お願い:釣り竿の使用はお一人様2本まで。釣り座につきましては、桟橋先端より半分まで等間隔に、お一人様の目安として赤いテープを貼っています。先端ボックス(通称ロイヤル)は6名様が目安ですのでよろしくお願いいたします。                   

11/17潮時表  満潮(09:37 20:17)干潮(02:47 14:59)中潮

2019.11.16
魚種:,
2019.11.16

2019/11/16(土)入江様

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:オキアミ

チヌ ~36cm 3匹       へダイ 31cm 1匹

2019.11.16
魚種:
2019.11.16

2019/11/16(土)住岡君

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:シラサ

スズキ 55cm

2019.11.16
魚種:
2019.11.16

2019/11/16(土)住岡君

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:シラサ

イシガキダイ 24cm 

2019.11.16
魚種:
2019.11.16

2019/11/16(土)ひばりちゃん

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:青イソメ・アサリ

カワハギ 27cm

2019.11.16
魚種:,
2019.11.16

2019/11/16(土)岡本様

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:オキアミ

チヌ 41cm 

2019.11.16
魚種:
2019.11.16

2019/11/16 大坪様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:ルアー

太刀魚 指3本