釣果情報

絞り込み結果

2019.10.29
2019.10.29

2019/10/29最終

魚種:,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2019/10/29(火) 水温22.6℃                     

ハマチ 真アジ 丸アジ 真サバ グレ アオリイカ 石鯛 カンダイ アイゴ シマイサキ 小アジ     

昨夜から雨が降り続く中、早朝より真サバ、真アジに丸アジが沢山釣れています(^^♪ 今日はどれも良型で脂がのって美味しそうですよ(^^)v 昼前になって、少し明るくなって来ましたが、雨はなかなか止みそうにないですよ。正午前 心配していた雨は小雨に変わり、次第に曇りへと変わって来ました 依然アオリイカにアオモノは厳しい状況ですが、アジは続々エントリーして頂いています。また今日は、型の良い石鯛に、久しぶりのカンダイが釣れました。お見事です!!(^_-)-☆ 午後からは、昼一番にグレ部門の記録が伸び順位の入れ替えがありました(^^♪ 一日通して大サバ・大アジは好釣でした\(^o^)/ 明日も釣れたらいいのにな~。皆様のご来園お待ちしています(^.^)/~~~ 

※お知らせ 今年度の筏は終了させて頂きます。また、来年度よろしくお願いします。

※お知らせ 2019秋の釣り大会を10/19(土)~ 11/4(月)16:00まで 開催します。皆様のご参加お待ちしております。尚、詳細につきましてはhpイベント情報にて ご確認くださいm(__)m

お願い:釣り竿の使用はお一人様2本まで。釣り座につきましては、桟橋先端より半分まで等間隔に、お一人様の目安として赤いテープを貼っています。先端ボックス(通称ロイヤル)は6名様が目安ですのでよろしくお願いいたします。        

9/1(土)より営業時間は 5:00~18:00です。           

10/30潮時表満潮(07:36 19:10)干潮(01:06 13:21)中潮

2019.10.29
魚種:,
2019.10.29

2019/10/29(火)辻本様・奥西様

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:オキアミ

真サバ 36cm 10匹      ハマチ 40cm 1匹     真アジ・真サバ ~32cm 35匹     午後4時から入れ食い

2019.10.29
2019.10.29

2019/10/29(火)橋本様

魚種:,, サイズ:cm 匹数:エサ:オキアミ

ハマチ 43cm 1匹      真サバ ~36cm 3匹    真アジ ~28cm 6匹     アイゴ ~31cm 3匹     グレ 20cm 1匹

2019.10.29
魚種:
2019.10.29

2019/10/29(火)森田様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:オキアミ

グレ 30,5cm      暫定1位(*^^)v

2019.10.29
魚種:
2019.10.29

2019/10/29奈良中満様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:シラサ

石鯛 ~37cm

2019.10.29
魚種:
2019.10.29

2019/10/29 佐武様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:オキアミ

真サバ~32cm3匹 真アジ~29cm10匹 丸アジ~30cm2匹