釣果情報

絞り込み結果

2019.10.26
2019.10.26

2019/10/26最終

魚種:,,,,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2019/10/26(土) 水温22.7℃                     

チヌ 真アジ アコウ キビレ ハマチ   メジロ アイゴ 太刀魚 へダイ カワハギ ガシラ カワハギ シマイサキ 小アジ    

暑くもなく、寒くもなく、風もなくて丁度良いです。今日の午前中は、大アジが回って来ませんでしたが、朝から高級魚アコウが釣れ盛り上がりました\(^o^)/ その後、25㎝越えのメバルも次々GET!でテンション上がります(^_-)-☆ 記録に至りませんでしたがメジロにハマチも好釣です♪ また久しく姿を見ていないアオリイカも釣れ出しました(*^^)v 反面 小アジの釣果は少なく、25cmを超えるアジも中々回って来ない様で苦戦しています。が、まだまだ続く釣り大会!これから白熱しそうです(^^♪ 皆様のご来園お待ちしています(^.^)/~~~

※お知らせ 今年度の筏は終了させて頂きます。また、来年度よろしくお願いします

※お知らせ 2019秋の釣り大会を10/19(土)~ 11/4(月)16:00まで 開催します。皆様のご参加お待ちしております。尚、詳細につきましてはhpイベント情報にて ご確認くださいm(__)m

お願い:釣り竿の使用はお一人様2本まで。釣り座につきましては、桟橋先端より半分まで等間隔に、お一人様の目安として赤いテープを貼っています。先端ボックス(通称ロイヤル)は6名様が目安ですのでよろしくお願いいたします。        

9/1(土)より営業時間は 5:00~18:00です。           

10/27潮時表満潮(05:20 17:35)干潮(11:27 23:49)大潮

2019.10.26
魚種:
2019.10.26

2019/10/26(土)川崎君

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:シラサ

メバル~24cm 2匹

2019.10.26
魚種:
2019.10.26

2019/10/26 川崎君

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アジ呑ませ

メジロ 63cm

2019.10.26
魚種:
2019.10.26

2019/26貝塚中村様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:呑ませサビキ

アコウ 41cm