釣果情報

絞り込み結果

2019.10.23
2019.10.23

2019/10/23最終

2019/10/23(水) 水温22.6℃                     

チヌ キビレ 真アジ  丸アジ ヒラメ グレ スズキ ハマチ 太刀魚 真鯛 アオリイカ カワハギ メッキ イシガキダイ アイゴ メバル へダイ チャリコ 小アジ

朝は少し冷えましたが、風もなく絶好の釣り日和になりました\(^o^)/早朝からアジ、スズキが好調です(^^)v。昼から少し波風が出てきました。型の良いチヌやヒラメなどあがっていましたが、釣り大会の記録更新にはなりませんでした。抽選の部、アジ等は好調で、昨年よりハイペースで登録されています。アジは遠投する様です。サイズは足らなくても釣れているので、ぜひ、お越しください。お待ちしております。

毎週木曜日はお弁当の注文を休ませて頂きます。

※お知らせ 今年度の筏は終了させて頂きます。また、来年度よろしくお願いします。

※お知らせ 2019秋の釣り大会を10/19(土)~ 11/4(月)16:00まで 開催します。皆様のご参加お待ちしております。尚、詳細につきましてはhpイベント情報にて ご確認くださいm(__)m

お願い:釣り竿の使用はお一人様2本まで。釣り座につきましては、桟橋先端より半分まで等間隔に、お一人様の目安として赤いテープを貼っています。先端ボックス(通称ロイヤル)は6名様が目安ですのでよろしくお願いいたします。        

9/1(土)より営業時間は 5:00~18:00です。           

10/24潮時表満潮(02:32 15:56)干潮(09:05 22:01)若潮

2019.10.23
魚種:
2019.10.23

10/23(水)鎌田様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:オキアミ

キビレ39cm1匹

2019.10.23
魚種:
2019.10.23

10/23(水)木村様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:サビキ

イシガキダイ27.5cm1匹

2019.10.23
魚種:
2019.10.23

10/23(水)木村様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アジ呑ませ

ヒラメ~38cm(計2匹)

2019.10.23
魚種:,
2019.10.23

10/23(水)鎌田様

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:オキアミ

チヌ~41cm(計2匹)

2019.10.23
魚種:
2019.10.23

2019/10/23高槻大石信男

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:オキアミ

グレ29.3㎝ 2匹

2019.10.23
魚種:
2019.10.23

2019/10/23 山本様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:メタルジグ

ヒラメ 41,5cm

2019.10.23
魚種:
2019.10.23

2019/10/23中谷様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:

スズキ~56㎝ 2匹