釣果情報

絞り込み結果

2019.10.18
2019.10.18

2019/10/18(金) 最終

魚種:,,,,,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2019/10/18(木) 水温22,80℃

メジロ チヌ 真アジ アオリイカ ヒラメ スズキ 真鯛 メッキ へダイ キビレ アイゴ グレ チャリコ メバル シマイサキ 小アジ

開門してから、小雨が降ったのですが止んで良かったです。昼前少し薄日が差し、蒸し暑くなりましたが、ヒラメ メジロが釣れましたよ。午前中、呑ませ釣りに使う小アジがあまり釣れず、苦戦されていました。正午前に一転、厳しかった小アジが爆釣です♪ またお一人でチヌにキビレ・アイゴ・真アジ・へダイと沢山の魚種を釣られたお客様が何人かいらっしゃいました。クーラーに収められた魚は色とりどりで賑やかです(^_-)-☆ ヒラメの当りも多くあるそうです(^^♪ 明日はあいにくの雨予報ですが、いよいよ釣り大会が始まります。奮ってご参加ください! 皆様のご来園お待ちしています(^.^)/~~~

忘れ物があれば連絡ください。。預かっているのもあります。早めに連絡頂いた方が良いかと思います。

※お知らせ 今年度の筏は終了させて頂きます。また、来年度よろしくお願いします。

※お知らせ 2019秋の釣り大会を10/19(土)~ 11/4(月)16:00まで 開催します。皆様のご参加お待ちしております。尚、詳細につきましてはhpイベント情報にて ご確認くださいm(__)m

お願い:釣り竿の使用はお一人様2本まで。釣り座につきましては、桟橋先端より半分まで等間隔に、お一人様の目安として赤いテープを貼っています。先端ボックス(通称ロイヤル)は6名様が目安ですのでよろしくお願いいたします。        

9/1(土)より営業時間は 5:00~18:00です。           

10/19潮時表満潮(09:41 20:34)干潮(03:00 15:02)中潮

2019.10.18
2019.10.18

2019/10/18(金)松本様

魚種:,,, サイズ:cm 匹数:エサ:カゴ釣り

チヌ ~43cm 2匹     カワハギ ~26,5cm 8匹     真鯛 25,5cm    丸アジ 27cm 1匹     真アジ ~26.5cm 10匹    へダイ 23cm

2019.10.18
魚種:
2019.10.18

2019/10/18(金)日置様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:オキアミ

キビレ 38cm 1匹

2019.10.18
魚種:
2019.10.18

2019/10/18田中様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:オキアミ

グレ~24cm8匹

2019.10.18
魚種:
2019.10.18

2019/10/18谷口様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アジ呑ませ

ヒラメ 40.5cm

2019.10.18
魚種:
2019.10.18

2019/10/18和泉市中谷様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アジ呑ませ

メジロ63cm