釣果情報

絞り込み結果

2019.09.19
2019.09.19

2019/09/19最終

魚種:,,,,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2019/09/19(木) 水温 24.3℃

チヌ 太刀魚 シイラ シオ ハマチとツバス 真アジ 真サバ グレ チャリコ カワハギ イシガキダイ アイゴ 小アジ等 

朝から北の風が吹いて、じっとしていると寒く感じます。久しぶりに90cm超えのシイラが釣れました。太刀魚は数が減って細いのが多かった様です。お昼からも風が強く白波がおさまりません。筏も潮がかぶって本日は乗られていません(^_^;) そんな中でも、25cm前後の中アジ、ツバスは釣れていました。真サバも良い型です。カワハギやグレも型は少し小さいですが数が釣れています。16時30分頃、桟橋先端の方で20cm位のアジが、17時すぎからツバスがかかり出したとの情報がありました(*^^)v また台風が発生し今後の影響が気になるところですが、皆さま釣りにお越し下さい。お待ちしています(^^)

お願い:釣り竿の使用はお一人様2本まで。釣り座につきましては、桟橋先端より半分まで等間隔に、お一人様の目安として赤いテープを貼っています。先端ボックス(通称ロイヤル)は6名様が目安ですのでよろしくお願いいたします。           

9/1(土)より営業時間は 5:00~18:00です。           

9/20潮時表 満潮(09:52:21:15)干潮(03:27 15:21)小潮

2019.09.19
魚種:,
2019.09.19

2019/9/19出口様

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:アジ サビキ

ハマチ40cm サバ35cm 2匹 真アジ~25cm4匹 

2019.09.19
魚種:
2019.09.19

2019/9/19佐竹様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:オキアミ

真アジ~26cm20匹

2019.09.19
魚種:
2019.09.19

2019/9/19 大谷様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:オキアミ

真アジ~25cm 8匹

2019.09.19
魚種:
2019.09.19

2019/09/19 杉山様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アジ呑ませ

シイラ 93cm