釣果情報

絞り込み結果

2019.09.08
2019.09.08

2019/09/08最終

魚種:,,,,,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2019/09/08(日) 26.8℃      

チヌ シオ ハマチ ツバス 太刀魚 カマス カワハギ チャリコ グレ メバル ガシラ イシガキダイ 小アジ                          

今朝は太刀魚はまずまずの釣果です。(*^^)v ツバス シオ カマスもちょくちょくあがっています。(^^♪ 8時過ぎから潮が動かず水が澄み過ぎて皆さん苦戦されてます。(・_・;)     が、そんな中 昨日に引き続き>゜)))彡シオGET!! ツバスも好釣です(^^♪ 併せてチヌも昨日に引き続き絶好釣です\(^o^)/ また、あちらこちらで12~13cmの小アジも沢山釣れています ただカゴ釣りにルアーの方は厳しい様です(-_-;) 筏では、ご家族連れの方がゆっくりカワハギや小アジ釣りを堪能されていました。日に日に過ごしやすくなって来ました。沢山の魚種も釣れています 是非ご家族で楽しみに来てください。皆様のご来園お待ちしています(^.^)/~~~

お願い:釣り竿の使用はお一人様2本まで。釣り座につきましては、桟橋先端より半分まで等間隔に、お一人様の目安として赤いテープを貼っています。先端ボックス(通称ロイヤル)は6名様が目安ですのでよろしくお願いいたします。           

9/1(土)より営業時間は 5:00~18:00です。           

9/9潮時表 満潮(01:54 16:45)干潮(09:30 22:21)若潮

2019.09.08
魚種:
2019.09.08

2019/09/08 中村様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:呑ませサビキ

シオ 32cm  また釣れたよ(^^♪ その後        シオ 43cm      3匹目も釣れたよ~(^_-)-☆

2019.09.08
魚種:,
2019.09.08

2019/09/08 酒井様

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:サビキ

ツバス 37cm  小アジ 多数

2019.09.08
魚種:,
2019.09.08

2019/09/08 中村様

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:呑ませサビキ

シオ 42cm  ツバス 35cm  森田さん 森本さん釣れたよ~

2019.09.08
魚種:,
2019.09.08

2019/09/08 尾谷様

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:ルアー ポッパー

チヌ 46cm

2019.09.08
2019.09.08

2019/09/08稲葉様

魚種:,,, サイズ:cm 匹数:エサ:サビキ 呑ませサビキ

ツバス ~33cm 4匹  太刀魚~指4本 3匹  カマス 1匹  小アジ 多数