釣果情報

絞り込み結果

2019.08.11
2019.08.11

2019/08/11最終

魚種:,,,,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2019/08/11(日)  水温27.6℃

チヌ ヒラメ 太刀魚 シオ ツバス シイラ グレ アイゴ チャリコ 豆・小アジ  

朝から、潮が動いていないのであまり釣れないと言われていました。シイラがアジ呑ませやルアーで釣れています。小アジが沢山釣れています(^^♪    午前中濁っていた潮が、時間経過と共に徐々に澄んで来ました。午前中大変厳しかった釣果も午後からは期待出来そうです 桟橋を歩いていると、シイラやサヨリが目視できます。シイラは沢山の方が釣られていますが、サヨリは仕掛けが合わずに難しいとの事!釣れたらいいのになぁ~(^^; 午後2時過ぎ、朝からとは逆に今度は潮の流れが速くなり釣り難くなって来たそうです。中々思うようには行きません。これが海釣りの醍醐味ですね(^_^;) 皆様のご来園お待ちしています(^.^)/~~~ 

※お知らせ 台風に伴い筏を撤去させて頂きます。ご迷惑をおかけし申し訳ありません。また設置につきましてはホームページにてお知らせします。ご了承下さいませm(__)m

お願い:釣り竿の使用はお一人様2本まで。釣り座につきましては、桟橋先端より半分まで等間隔に、お一人様の目安として赤いテープを貼っています。先端ボックス(通称ロイヤル)は6名様が目安ですのでよろしくお願いいたします。

6/1(土)より営業時間は 5:00~19:00です。

8/12潮時表 満潮(03:25 17:32)干潮(10:36 22:57)中潮

2019.08.11
2019.08.11

2019/08/11(日)堀切様

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:ルアー

シイラ ~52cm 7匹     ツバス 35cm 1匹       太刀魚 指3本半 1匹

2019.08.11
魚種:
2019.08.11

2019/08/11三好様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アジ呑ませ

ヒラメ 42.5cm

2019.08.11
魚種:
2019.08.11

2019/8/11 チームT様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:ルアー

シイラ 41,5cm

2019.08.11
魚種:
2019.08.11

2,019/08/11つりやねん

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アジ呑ませ

シイラ68㎝

2019.08.11
魚種:
2019.08.11

2019/08/11山川様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アジ呑ませ

ヒラメ35㎝

2019.08.11
魚種:,
2019.08.11

2019/08/11住岡様

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:ルアー

チヌ46cm