釣果情報

絞り込み結果

2019.07.31
2019.07.31

2019/07/31最終

2019/07/31(水)  水温26.3℃

アコウ ヒラメ シオ サゴシ 太刀魚 アオリイカ ソウダカツオ ツバス グレ アイゴ 豆・小アジ   

今日も朝からカンカン照りです。急な気温上昇に中々身体がついて行きません(^^; 暑さと上手に付き合いながら楽しんでください♪ さて釣果の方ですが、朝からルアーでサゴシが釣れています。長さこそサワラに足りませんが、丸々と太って美味しそうです(*^^)v 正午過ぎシオにツバスが釣れました(^^♪ また筏1号でもシオが釣れ、4号ではグレも好釣です(^_-)-☆ 海釣太郎さんが撮影に来てくれています。筏の近くにはグレにサンバソウ、大きなカンダイがいるそうです。2号と3号の沖側に岩があり大きなサンバソウやカワハギ・スズキが集まっているとの事!是非狙いに来てください。暑さは想像以上に危険です。熱中症対策は万全にお願いしますm(__)m 皆様のご来園お待ちしています(^.^)/~~~

お願い:釣り竿の使用はお一人様2本まで。釣り座につきましては、桟橋先端より半分まで等間隔に、お一人様の目安として赤いテープを貼っています。先端ボックス(通称ロイヤル)は6名様が目安ですのでよろしくお願いいたします。

6/1(土)より営業時間は 5:00~19:00です。

8/1潮時表 満潮(05:43 19:10)干潮(00:04 12:30)大潮

2019.07.31
2019.07.31

2019/07/31(水)中満様

魚種:,,, サイズ:cm 匹数:エサ:シラサ他

サゴシ 69cm 1匹      シオ ~36,5cm 14匹     ツバス ~36cm 5匹     グレ ~30cm 7匹

2019.07.31
魚種:
2019.07.31

2019/07/31(水)小武内様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:エギ

アオリイカ 650g

2019.07.31
魚種:,
2019.07.31

2019/07/31(水)今西様

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:フナムシ他

シオ 35cm 1匹      アイゴ 33cm 1匹    グレ ~22cm 8匹

2019.07.31
魚種:
2019.07.31

2019/7/31山本様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:ジグ

サゴシ 68cm

2019.07.31
魚種:
2019.07.31

2019/7/31荻野様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:ジグ

サゴシ 66cm

2019.07.31
魚種:
2019.07.31

2019/7/31粟田様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:サビキ

ツバス 33cm