釣果情報

絞り込み結果

2019.07.30
2019.07.30

2019/07/30 最終

魚種:,,,,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2019/07/30(月)  水温27.2℃

チヌ シオ サゴシ 真鯛 太刀魚 アオリイカ ツバス  チャリコ カツオ  豆・小アジ   

朝から風も無く、暑く大変でしたが、、九時過ぎから、少し風もあり過ごしやすくなりました。朝1番に、太刀魚が、釣れましたよ、ルアーで63cmのサゴシが釣れていました。お昼からは、潮が濁っていてアオリイカ釣るにも苦戦しています。桟橋は、ツバスの方は上がっていますがシオの方は、昨日より苦戦している様です、筏の方はお一人頑張って頂いてますが、エサ取りが多くて難儀していました、2号の筏の下では悠々とチヌが数匹泳いでいるのが見えるのですが。。。!!今日は本当に暑いです!!3時前には、本日2匹目の今サゴシが釣れたよと報告がありました。またまたアオリイカがつれました。今潮の流れが良いのかな!(^_-)-☆雷が近くでなっていましたが、なんとか天気の方は、もちました。夕方になると日差しも弱くなりホッとします。明日も暑さ対策をしっかりなさったうえでお越し下さいお待ちしております。

お願い:釣り竿の使用はお一人様2本まで。釣り座につきましては、桟橋先端より半分まで等間隔に、お一人様の目安として赤いテープを貼っています。先端ボックス(通称ロイヤル)は6名様が目安ですのでよろしくお願いいたします。

6/1(土)より営業時間は 5:00~19:00です。

7/31潮時表 満潮(04:52 18:31)干潮(11:46 ー:ー)大潮

2019.07.30
魚種:
2019.07.30

2019/7/30吉田様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:エギ

アオリイカ 370g 1杯

2019.07.30
2019.07.30

2019/7/30m様

魚種:,, サイズ:cm 匹数:エサ:シラサ

シオ3匹とツバス8匹 太刀魚 1匹

2019.07.30
2019.07.30

2019/7/30 市川さまと下川様

魚種:,, サイズ:cm 匹数:エサ:オキアミとアジ呑ませ

ツバスとチヌ

2019.07.30
魚種:
2019.07.30

2019/07/30(火) 八尾 福山様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:ルアー

サゴシ 63cm

2019.07.30
魚種:
2019.07.30

2019/07/30(火)三塩様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:ルアー

太刀魚~指4本

2019.07.30
魚種:
2019.07.30

2019/07/30 幸野様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:シラサ

ツバス 26cm  チャリコ 19cm