釣果情報

絞り込み結果

2019.07.03
2019.07.03

2019/7/3最終

魚種:,,,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2019/07/03(水)  水温23.3℃

真アジ 丸アジ シオ 真サバ アオリイカ チヌ キビレ サンバソウ グレ ツバス チャリコ ガシラ 豆アジ

曇り空ですが、午前中は雨もなく釣り日和でした。今日も大きな真アジ丸アジが釣れていますが、午前中は昨日より少し厳しいです(^^; アオリイカが好釣!お一人で4ハイ釣られました!お昼からは、小雨の降る中、シオやツバスやサンバソウが釣れていました。雨を警戒してか帰られるお客様が続出少し寂しくなって来ました。少し午前中よりも蒸し暑くなって来ました。カッパ着ると蒸れますよね(・_・;)アオリイカまたまた追加5ハイ目です。(^_-)-☆朗報は嬉しいですね!!あとは、ツバスやチャリコの報告アリ帰られました。明日大雨にならないように祈るばかりです。本日は有難うございました。九州の大雨これ以上被害が出ませんように。大雨警報の出る可能性がある為気象情報を確認してからお越し下さい、警報が出れば休園します。

6/1(土)より営業時間は 5:00~19:00です。

7/4潮時表 満潮(06:35 20:09)干潮(00:57 13:26)大潮

2019.07.03
魚種:
2019.07.03

2019/7/3小武内様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:エギ

アオリイカ~860g 3ハイ

2019.07.03
2019.07.03

2019/07/03井上様

魚種:,, サイズ:cm 匹数:エサ:サビキで

丸アジ 28cm グレ 28cm ツバス 30cm

2019.07.03
魚種:
2019.07.03

2019/07/03荻野様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:沖アミ カゴ釣り

丸アジ 31cm

2019.07.03
魚種:
2019.07.03

2019/07/03大澤様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:沖アミ

サバ 34cm

2019.07.03
魚種:
2019.07.03

2019/7/3鎌田様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:オキアミ

キビレ39cm