釣果情報

絞り込み結果

2019.06.30
2019.06.30

2019/6/30 最終

魚種:,,,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2019/06/30(日)  水温22.9℃

チヌ 真アジ シオ 太刀魚 ツバス グレ イサギ ガシラ チャリコ  豆アジ 

早朝から桟橋で真アジが入れ食いでした。ツバスも沢山釣れています。今日は昼ぐらいから大雨の予報になっています。そんな中ツバスは好釣です♪ 久しぶりの太刀魚も釣れました(*^^)v 他チヌにグレ・イサギにチャリコと絶好釣です\(^o^)/ が、正午過ぎ悪天候のため皆さん帰られました。大雨は差し支えない様ですが、強風が釣りの妨げになり竿を出していられないとの事でした。こんなに釣れるのに…と皆さん涙を呑んで帰られる後ろ姿が残念そうでした(^^; 気を取り直し次回も頑張ってください(^_-)-☆ 明日も天気は微妙ですが… 皆様のご来園お待ちしています(^.^)/~~~

※7/1(月)7/2(火)の弁当はお休みです。ご了承下さい。

6/1(土)より営業時間は 5:00~19:00です。

7/1潮時表満潮(04:23 17:59)干潮(11:15 23:29)

2019.06.30
2019.06.30

2019/6/30新谷様

魚種:,,, サイズ:cm 匹数:エサ:オキアミ サビキ

チヌ 39cm1匹 シオ 27cm1匹 ツバス~26cm3匹 真アジ~25cm10匹 チャリコ~22,5cm13匹