釣果情報

絞り込み結果

2019.06.28
2019.06.28

2019/06/28(金)最終

魚種:,,,,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2019/06/28(金)  水温22.1℃

メジロ チヌ 真アジ ヒラメ アオリイカ サバ シイラ グレ ツバス アイゴ メバル チャリコ イワシ 豆アジ 

皆様、昨日の台風で被害などは、ございませんでしたか(・・? 公園は朝から爽やかな釣り日和になりましたよ。8時過ぎにメジロも釣れました~\(^o^) /桟橋でツバスとグレが沢山見えています(^^♪ アオリイカも続けて釣れ満足です(≧▽≦) アジ狙いのお客様は、次々ツバスが釣れ複雑な心境でしたが…間もなく~型の良い真アジが入食いとなり一気に盛り上がりました G20の通行規制と悪天候の予報で寂しい桟橋でしたが、アジのお陰で賑やかです(*^^)v 筏では揺れもなくご家族で来られた方がグレ釣りを楽しんでおられました♪ 残念ながらアオリイカは午後から見えなくなってしまったそうです。また明日に期待したいと思います。皆様のご来園お待ちしています(^.^)/~~~

※7/1(月)7/2(火)の弁当はお休みです。ご了承下さい。

6/1(土)より営業時間は 5:00~19:00です。

6/29潮時表 満潮(03:00 16:28)干潮(09:55 21:53)中潮

2019.06.28
魚種:
2019.06.28

2019/06/28(金)福井様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:ルアー

シイラ 71,5cm

2019.06.28
魚種:
2019.06.28

2019/06/28(金)岩崎君

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:エギ

アオリイカ ~600g 3杯

2019.06.28
魚種:
2019.06.28

2019/06/28(金)河内長野 川崎様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:オセン 呑ませ

メジロ 71cm