釣果情報

絞り込み結果

2019.06.21
2019.06.21

2019/06/21最終

魚種:,,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2019/06/21(金)  水温22.1℃

真鯛 グレ   アジ ツバス サゴシ キス チャリコ イワシ 豆アジ

朝から蒸し暑く、お昼前から南西の風が吹いてきました。筏では、フナムシをエサにして型の良いグレが釣れています(*^^)v 大きなアイゴやウマヅラハギもきましたが、あともう一歩のところで残念ながらバラしてしまったとの事です(T_T) 桟橋では、連日好釣のツバスは今日も良い感じです(^^♪ が、その他カゴ釣りの方は苦戦しています(・_・;) 正午過ぎ、待望のアオモノが来ましたが・・・揚げるに至りませんでした(-_-;) 今日は厳しい一日でした。この週末は是非リベンジして下さい。皆様のご来園お待ちしています(^.^)/~~~

釣り竿はお一人2本まで。釣り座につきましては、桟橋先端より半分まで等間隔に、お一人様の目安として赤いテープを貼っています。先端ボックス(通称ロイヤル)は6名様が目安ですのでどうぞよろしくお願いいたします。

活エビ、虫エサは置いていません。ご了承下さい。

※6/23(日)の弁当のご注文は休ませていただきます。ご了承下さい。

6/1(土)より営業時間は 5:00~19:00です。

6/22潮時表満潮(08:23 22:16)干潮(03:02 15:22)中潮

2019.06.21
魚種:
2019.06.21

2019/06/21(金)直井様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:ジグパラブレード

真鯛 30cm

2019.06.21
魚種:
2019.06.21

2019/06/21(金)稲田様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:フナムシ他

グレ ~32cm 19匹

2019.06.21
魚種:
2019.06.21

2019/6/21直井様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:サムライジグ

サゴシ 62cm