釣果情報

絞り込み結果

2019.06.20
2019.06.20

2019/6/20最終

魚種:,,,,,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2019/06/20(木)  水温21.8℃

チヌ  シマアジ   真鯛 シオ ツバス グレ   バリコ  ウマヅラハギ アジ チャリコ 豆アジ

朝から良いお天気で暑くなって来ましたよ。暑さ対策も、よろしくおねがいします。そんな中44cmのシマアジが、釣れて、暑さもぶっ飛びますよ\(^o^)/昼からも真鯛42cmが桟橋で釣れました(^_-)-☆。またまたよい感じです。朝一番でスズキが釣れたのですが、タモまでもう一息と言うところで逃がしたとかとても残念ですが、気を落とさずに次回もう一度チャレンジしてください。筏では、グレが35匹釣れてます。(^_-)-☆桟橋では、アイゴやウマヅラハギも増えている様です。桟橋の上から見ても沢山見えてます。シオも釣れた模様です。鳥が潜って小魚を食べるのも桟橋の上から観戦しました。海は広いのにここで食べなくてもいいのにな。。。釣り人の邪魔しないでね !!色々な魚が釣れ出して来ました是非とも皆様チャレンジをお願いします。明日もよろしくお願いします。本日は、有難うございました。

釣り竿はお一人2本まで。釣り座につきましては、桟橋先端より半分まで等間隔に、お一人様の目安として赤いテープを貼っています。先端ボックス(通称ロイヤル)は6名様が目安ですのでどうぞよろしくお願いいたします。

活エビ、虫エサは置いていません。ご了承下さい。

※6/23(日)の弁当のご注文は休ませていただきます。ご了承下さい。

6/1(土)より営業時間は 5:00~19:00です。

6/21潮時表満潮(07:46 21:36)干潮(02:21 14:46)中潮

2019.06.20
魚種:,
2019.06.20

2019/6/20(木)上野様

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:ルアーで

シオ 30cm 1匹 ツバス 26cm 1匹

2019.06.20
魚種:
2019.06.20

2019/6/20(木)大澤様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:オキアミ

真鯛 42cm 1匹

2019.06.20
魚種:,
2019.06.20

6/20(木)山本様

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:石ゴカイ

グレ~30cm 35匹 カワハギ20cm1匹 <4号筏>

2019.06.20
魚種:
2019.06.20

2019/6/20和泉様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:練りエサ

シマアジ44.5㎝1匹