釣果情報

絞り込み結果

2019.05.29
2019.05.29

2019/(水) 最終

魚種:,,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2019/05/29(水)  水温20℃

シイラ  サゴシ 太刀魚 チヌ ヒラメ カワハギ グレ チャリコ 小アジ        小サバ 

昨日の雨はあがり、風が強く肌寒いですが、水温は上がってますよ。80cmのシイラが、2本釣れました。お昼からは、桟橋では、ルアーでサゴシがつれています。太刀魚も1匹ですが釣れました。チヌ釣りの方は、目標が達成できたそうです。良かったです(*^^)vが20cmオーバーのアジは、いつもより食いが渋いです。m(__)m筏では、小ぶりのヒラメとカワハギが釣れていました。釣れる魚は、日々変わって行きますが楽しく釣れると思います。皆様お誘いあわせの上お越し下さい。お待ちしております。

釣り竿はお一人2本まで。釣り座につきましては、桟橋先端より半分まで等間隔に、お一人様の目安として赤いテープを貼っています。先端ボックス(通称ロイヤル)は6名様が目安ですのでどうぞよろしくお願いいたします。 

6/1(土)より営業時間は 5:00~19:00です。

5/30潮時表 満潮(03:33 15:12)干潮(10:00 21:51) 若潮

2019.05.29
2019.05.29

2019/5/29(水)坂本様

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:ルアー

サゴシ~54cm 2匹 太刀魚~75cm 指3本 1匹

2019.05.29
2019.05.29

2019/5/29(水)今田様

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:小サバとエビ

ヒラメ26cm1匹 カワハギ 1匹

2019.05.29
魚種:
2019.05.29

2019/05/29(水)和歌山市 西本様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:沖アミ

グレ 2匹 ~30cm

2019.05.29
魚種:
2019.05.29

2019/05/29(水)奈良 大和様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:ルアー

シイラ 1匹 80cm