釣果情報

絞り込み結果

2019.05.23
2019.05.23

2019/05/23最終

魚種:,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2019/05/23(木)  水温18.1℃

ブリ チヌ  アジ グレ カワハギ チャリコ ガシラ 豆アジ 豆イワシ    小サバ

快晴 肌寒い朝でした。左側の手前と先端の方で20cmぐらいのかたのよいアジがつれていました。加えて手前でグレも好釣です(^_-)-☆ 今日は、あちらこちらで小魚が湧きエサを沈めるのが至難の業です。そんな中、型の良いチャリコが釣れています(^^♪ 最近アオモノが厳しいな~と思った矢先、久しぶりのブリが釣れました~\(^o^)/ 筏では、いよいよチヌが釣れ始めこれからの釣果が楽しみです。しばらく晴れの日が続き気温も一気に上がりそうです。熱中症には気をつけて下さい。皆様のご来園お待ちしています(^.^)/~~~

釣り竿はお一人2本まで。釣り座につきましては、桟橋先端より半分まで等間隔に、お一人様の目安として赤いテープを貼っています。先端ボックス(通称ロイヤル)は6名様が目安ですのでどうぞよろしくお願いいたします。 

4/1(月)より営業時間は 5:00~18:00です

5/24潮時表 満潮(08:24 22:58)干潮(03:19 15:47) 中潮

2019.05.23
2019.05.23

2019/05/23(木)児玉様

魚種:,,, サイズ:cm 匹数:エサ:オキアミ他

チヌ 28cm      グレ ~31cm 3匹       カワハギ 20cm       (筏4号)

2019.05.23
魚種:
2019.05.23

2019/05/23(木)伊藤様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アジ呑ませ

ブリ 102cm 8,8kg

2019.05.23
魚種:
2019.05.23

2019/05/23 中元様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:沖アミ 石ゴカイ

グレ ~23cm 8匹

2019.05.23
魚種:
2019.05.23

2019/05/23 中元様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:沖アミ 石ゴカイ

アジ ~20cm 15匹