釣果情報

絞り込み結果

2019.05.16
2019.05.16

2019/05/16(木)最終

魚種:,,,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2019/05/16(木)  水温18.7℃0

チヌ メジロ ヒラメ アジ グレ カワハギ アイゴ ウマヅラハギ チャリコ ガシラ 豆アジ 豆イワシ

朝から大きなメジロが釣れましたよ\(^o^)/ 20分ぐらい格闘したとの事で久しぶりに釣れたアオモノは中々手強かった様です(^^♪ 桟橋ではグレが好釣ですが筏でもグレが沢山釣れています(^^♪ 他、筏でヒラメも釣れました(^_-)-☆ その後桟橋の方は、連日好釣のアジも苦戦しています。そんな中大きなカワハギが釣れました♪良かった~(*^^)v 午後からも変わらずグレは見えているそうです。是非釣って帰ってください(^_-)-☆ 皆様のご来園お待ちしています(^.^)/~~~

釣り竿はお一人2本まで。釣り座につきましては、桟橋先端より半分まで等間隔に、お一人様の目安として赤いテープを貼っています。先端ボックス(通称ロイヤル)は6名様が目安ですのでどうぞよろしくお願いいたします。 

4/1(月)より営業時間は 5:00~18:00です

5/17潮時表 満潮(04:50 17:35)干潮(11:14 23:27) 中潮

2019.05.16
魚種:
2019.05.16

2019/05/16(木)大澤様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:オキアミ 

カワハギ 26cm 1匹      チャリコ 20cm 1匹

2019.05.16
2019.05.16

2019/05/16(木)上野様

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:沖アミ他

グレ ~30cm 6匹     ウマヅラハギ 35cm      アイゴ 25cm 

2019.05.16
魚種:
2019.05.16

2019/5/16 柳田様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アジ呑ませ

ブリ 84cm

2019.05.16
魚種:,
2019.05.16

2019/5/16山本様

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:石ゴカイ

グレ~29,5cm6匹 カワハギ 20cm1匹