釣果情報

絞り込み結果

2019.03.12
2019.03.12

2019/03/12(火)最終

魚種:,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2019/3/12(火)  水温12.8℃

チヌ スズキ   イシガキダイ ヒラメ ガシラ 小アジ

小アジが早朝より沢山釣れていましす(^^)v ヒラメがが久々に釣れました♪お昼からはイシガキダイとかガシラやアジなど少しですが釣れていました。気候も穏やかで何とも言えない釣り日和です、アジが釣れたので。「アジフライにして食べようとか」と言って帰られた方もいらっしゃいました、明日は休園日ですので思う存分釣って欲しいです。3時頃チヌ(40cm)が釣れました。本日2匹めです。(^_-)-☆少し暖かくなって来ました。ポカポカと春らしい天候に恵まれてチヌの季節になって来た様な雰囲気です。これから毎日釣れるような感じに。。。!!でも明日はもう一度言いますがお休みです忘れないように14日にお待ちしております。

営業時間は 6:00~17:00です

3/14潮時表 満潮(10:11 ━:━)干潮(04:29 17:52  )  中潮

2019.03.12
魚種:,
2019.03.12

2019/3/12(火)岡本様

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:オキアミ

チヌ 40cm 1匹

2019.03.12
魚種:,
2019.03.12

2019/03/12(火)八爺さま

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:沖アミ 紀州釣り

チヌ 33.5cm

2019.03.12
魚種:
2019.03.12

2019/03/12(火)寝屋川 大工様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アジ呑ませ

ヒラメ 51cm (朝八時半頃)