釣果情報

絞り込み結果

2019.03.06
2019.03.06

2019/3/6最終

魚種:,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2019/3/6(水)  水温13.2℃

ヒラメ スズキ カンダイ ガシラ  小アジ

朝からどんより曇っています。今日も7時頃ヒラメ(50cm)が釣れました(*^^)v昼からは、波も穏やかで釣りをするには、良いと思いますが、アジもぼつぼつでちょっと今までとはちがうようにおもいます。追加があったのは、アジとヒラメ40cm(本日2匹目)とカンダイ(35㎝)ガシラ等が釣れていました。引き続き頑張ってほしいです。只今朗報が、2時頃スズキが釣れた模様です。70cmあったそうですが、すでに解体したあとでした。写真撮れず残念(ロイヤルにて)と思っていたら自分のカメラで撮っていたのをお借りしました、ほッ。。。ご協力ありがとうございます。桟橋右側でも釣り竿が曲がってましたが間もなく切れました。(おおきかったのにと残念そうでした。)メジロかもね、アジが又釣れ始めた様です。今が狙い目かも潮が良くなって来たのかな。。。!!!でも雨が降ってます。その方は。数匹釣って帰られました。!!。明日は、活性化して釣れますように。お待ちしています。 

営業時間は 6:00~17:00(3月まで)

3/7潮時表 満潮(07:10 18:52)干潮(00:47 12:56  ) 大潮

2019.03.06
魚種:
2019.03.06

3/6(水)荻野様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アジ呑ませ

スズキ70㎝1匹

2019.03.06
魚種:
2019.03.06

2019/3/6(水)井上様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:ルア_

ヒラメ 40cm 1匹

2019.03.06
魚種:
2019.03.06

2019/03/06吉岡様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アジ呑ませ

ヒラメ 50cm