釣果情報

絞り込み結果

2019.01.20
2019.01.20

2019/01/20最終

魚種:,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2019/01/20(日)  水温12、8℃

メジロ 甲イカ ガシラ 小アジ

早朝から小アジが沢山釣れています(^▽^)/ 開園時、小雨がぱらついていましたが昼前頃にはすっかり止みました。 午後からは北風が強くなり、寒くなってきました。 そんな中、なんとこの冬一番大きいメジロが釣れました\(^o^)/ もう少しでブリだったのですが…惜しいっ! 一日を通して小アジが回っていた様なので明日もアオモノが釣れるかな(^^♪ 皆様のご来園お待ちしています(^.^)/~~~

★お知らせ★ 1月26日(土)  ~ 2月26日(火)まで桟橋防食工事の為、休園させていただきます。ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願い致します。

営業時間は 6:00~17:00(3月まで)

1/21潮時表 満潮(06:53 18:05)干潮(00:09 12:26)大潮

2019.01.20
魚種:
2019.01.20

2019/01/20(日)北口様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アジ呑ませ

メジロ 84㎝ 5㎏ 1匹

2019.01.20
魚種:
2019.01.20

2019/01/20 田中様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:エギ

甲イカ 500g

2019.01.20
2019.01.20

2019/01/19(土) 岡倉様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:沖アミ

ウマヅラハギ 30㎝