釣果情報

絞り込み結果

2019.01.18
2019.01.18

2019/01/18最終

魚種:,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2019/01/18(金)  水温、12.9℃

メジロ サゴシ カレイ ガシラ 小アジ   

今日も明け方から小アジが釣れています。呑ませ釣りで、メジロ、スズキを狙って皆さん粘って頑張っています。お昼前に、10分ぐらい格闘されメジロが釣れました\(^o^)/ 幸先良いスタートに今日も期待は膨らみます♪ アオリイカの当りも何回かあるそうです。こちらも期待したいと思います(*^^)v 午後からは白波が立ち釣り難い状況となり、釣果の方も厳しい状況は続きました。 が、来ました!本日2匹目のメジロGET!!(^_-)-☆ 明日もアオモノ釣れたらいいなぁ~♬ 皆様のご来園お待ちしています(^.^)/~~~

 

★お知らせ★ 1月26日(土)  ~ 2月26日(火)まで桟橋防食工事の為、休園させていただきます。ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願い致します。

営業時間は 6:00~17:00(3月まで)

1/19潮時表 満潮(05:29 16:26)干潮(10:55 23:24)潮 

2019.01.18
魚種:
2019.01.18

2018/01/18(金)井口様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:ルアー

サゴシ 52cm

2019.01.18
魚種:
2019.01.18

2019/01/18(金)太田様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アジ呑ませ

メジロ 69cm

2019.01.18
魚種:
2019.01.18

2019/01/18吉岡様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アジ呑ませ

メジロ 67cm

2019.01.18
魚種:
2019.01.18

2019/01/18 太田様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アミエビ

小アジ~18cm 多数 干潮まで釣れました。