釣果情報

絞り込み結果

2019.01.17
2019.01.17

2019/01/17最終

魚種:,,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2019/01/17(木)  水温、13.1℃

メジロ スズキ アコウ 真鯛  カワハギ チャリコ  小アジ   

今日は北の風で白波が立って冷たいです。明け方から小アジが沢山釣れています。小アジ様々で、それに釣られて3日ぶりのメジロが揚がりました\(^o^)/ 少し前にもメジロをあと一歩でバラシてしまった方もいらっしゃいます。今日はチャンス☆彡です(^^♪ その後、同じ方が2匹目のメジロとスズキを釣りました\(◎o◎)/! 昨日姿を見せなかった真鯛も今日は釣れ、やはり小アジが重要だと改めて実感しました^^; 午後からは一層北風が強くなり釣り難くなってきましたが、皆さん奮闘して下さいました♪ 毎日寒い日が続きますが、寒さに負けずに楽しみに来てください。皆様のご来園お待ちしています(^.^)/~~~

 

★お知らせ★ 1月26日(土)  ~ 2月26日(火)まで桟橋防食工事の為、休園させていただきます。ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願い致します。

営業時間は 6:00~17:00です(3月までです) 

1/18潮時表 満潮(04:41 15:33)干潮(09:58 22:37)中潮 

2019.01.17
魚種:
2019.01.17

2019/01/17(木)柳田様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アジ呑ませ

スズキ 65cm

2019.01.17
魚種:
2019.01.17

2019/01/17(木)大澤様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:沖アミ

真鯛 ~27cm  2匹

2019.01.17
魚種:
2019.01.17

2019/01/17柳田様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アジ呑ませ

メジロ 69cm  1匹     62cm 1匹     (合計2匹)

2019.01.17
魚種:
2019.01.17

2019/01/17白方様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:サビキで

小アジ~18cm 多数