釣果情報

絞り込み結果

2019.01.16
2019.01.16

2019/01/16(水)最終

魚種:,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2019/01/16(水)  水温、13.2℃

アオリイカ ウマヅラハギ 小アジ   

今日は風も波も落ち着き釣りには好ましい日和です♪ が、期待に反し釣果は厳しく小アジも一部の場所でのみ釣れている状況です。ルアーの方も苦戦中!やはり小アジが来ないと始まりません(T_T) 午後からの釣果に期待したいと思います。午後からも厳しい状況は続きましたが、そんな中アオリイカが釣れました。よかった~(*^^)v この調子で釣ってください(^_-)-☆ 水温も少しずつ下がり釣り難くなって来ていますが・・・皆様のご来園お待ちしています(^.^)/~~~

 

★お知らせ★ 1月26日(土)  ~ 2月26日(火)まで桟橋防食工事の為、休園させていただきます。ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願い致します。

営業時間は 6:00~17:00です(3月までです) 

1/17潮時表 満潮(03:38 14:36)干潮(08:44 21:48)中潮 

2019.01.16
魚種:
2019.01.16

2019/01/16今西様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:朝サビキ、昼前えさ釣り

小アジ 30匹

2019.01.16
2019.01.16

2019/01/16(水)匿名様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:オキアミ

ウマヅラハギ 37cm