釣果情報

絞り込み結果

2019.01.12
2019.01.12

2019/01/12最終

魚種:,,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2019/01/12(土)  水温、13.2℃

真鯛  チヌ アオリイカ チャリコ ガシラ 小アジ 

今朝は冷たくすご~く寒いです。寒さに耐えられず早くに帰られる方もおられる中、50cmのチヌが釣れました。\(^_^)/ ガシラを狙ってたのにチヌが釣れてラッキーと喜ばれてました。お昼前から小アジが釣れ始めました。大物は午後からに期待したいと思います。午後からも寒さが和らぐことは無く釣果の方も厳しい状況は続きました。が、正午ごろ真鯛にアオリイカと釣れた方がいらっしゃいました(*^^)v 昨日も夕方からメジロが回って来たとの事!寒さに負けず粘って頂きたいです♪ まだまだ寒さは続きますが 皆様のご来園お待ちしています(^.^)/~~~

★お知らせ★ 1月26日(土)  ~ 2月26日(火)まで桟橋防食工事の為、休園させていただきます。ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願い致します。

営業時間は 6:00~17:00です(3月までです) 

1/13潮時表 満潮(11:00 22:49)干潮(04:09 17:21)小潮 

2019.01.12
魚種:
2019.01.12

2019/01/12(土)井上様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アジ呑ませ

アオリイカ 380g

2019.01.12
魚種:
2019.01.12

2019/01/12(土)井上様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:沖アミ

真鯛 30cm

2019.01.12
魚種:,
2019.01.12

2019/01/12(土)尼崎  浅田様

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:ルアー

チヌ 50cm