釣果情報

絞り込み結果

2019.01.10
2019.01.10

2019/01/10 最終

魚種:,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2019/01/10(木)  水温、13.3℃

真鯛  チャリコ 小アジ 

午前中は、太陽が出てこず冷えこんでいます。手前で小アジが釣れていました。気温と同じく釣果の方も冷え込み気分も落ち込んでしまいます(-_-;) が、足元でウマヅラハギが見えています。これはもう全力で釣ってください(≧▽≦) 火曜日に引き続きサゴシの当りがあり、こちらはもう一歩の所でバラシてしまったそうです(T_T) 寒いですが風もなく釣り易い一日で、小アジは午後からも釣れました(^_-)-☆ 明日は他の魚種も回って来てくれたらいいのにな~^^; 皆様のご来園お待ちしています(^.^)/~~~

★お知らせ★ 1月26日(土)  ~ 2月26日(火)まで桟橋防食工事の為、休園させていただきます。ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願い致します。

営業時間は 6:00~17:00です(3月までです) 

1/11潮時表 満潮(09:47 20:58)干潮(03:01 15:28)中潮 

2019.01.10
魚種:
2019.01.10

2019/01/10 大澤様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:沖アミ

小鯛 27cm