釣果情報

絞り込み結果

2019.01.05
2019.01.05

2019/01/05(土)最終

魚種:,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2019/01/05(土)  水温、14.1℃

チヌ ヒラメ アオリイカ カンダイ 甲イカ へダイ チャリコ ガシラ 小アジ 

開園時は小雨が降っていましたが、なんとか天気はもちなおしました。朝早いうち、下り潮がなかなか動かず皆さま苦戦されていました。小アジはいつもより少ないですが、アオリイカ、カンダイ、チヌ等釣れていました(^^) 正午にはヒラメも釣れ期待は膨らみます(^^♪ 朝一番に雨がパラつきましたが、その後降ることは無く安定し1月にしては暖かい一日でした。あとは釣果だけ♪ 皆様のご来園お待ちしています(^.^)/~~~

★お知らせ★ 1月26日(土)  ~ 2月26日(火)まで桟橋防食工事の為、休園させていただきます。ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願い致します。

営業時間は 6:00~17:00です(3月までです) 

1/6の潮時表 満潮(07:05 18:01)干潮(00:22 12:29)大潮 

2019.01.05
魚種:
2019.01.05

2019/01/05(土)大輪田様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アジ呑ませ

ヒラメ 51cm 

2019.01.05
魚種:,
2019.01.05

2019/01/05 久保様

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:沖アミ

チヌ 45cm

2019.01.05
魚種:
2019.01.05

2019/1/5前田様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:エギ

アオリイカ 450g・370g