釣果情報

絞り込み結果

2018.12.18
2018.12.18

2018/12/18最終

魚種:,,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2018/12/18(火)  水温、16.1℃

メジロ チヌ 真鯛 小鯛 チャリコ サンバソウ 小アジ沢山

引き続き北西の強風が吹いています。今日も朝から小アジが好釣 !!  そのアジでメジロも続けてあがりました。ヒラメ狙いとおっしゃってましたがお見事です(^^)v 久しぶりに40cmのチヌも釣れ今日は中々良い感じ(^_-)-☆ 午後からもこの調子でお願いします。午後からは午前中いた小アジの姿が見えなくなってしまいました。これから厳しい沈黙の時間が続くのでしょうか(^^; そんな中サンバソウは釣れています。型の良い真鯛も釣れました\(^o^)/ あたりも沢山あるとの事!GETして大満足で帰ってください。皆様のご来園お待ちしています(^.^)/~~~

営業時間は 6:00~17:00です(3月末まで)

☆お知らせ☆ 本年度の筏は終了させていただきました。誠に申し訳ございませんがご了承ください

☆石ゴカイ、青イソメ等生き餌は販売していません。ご了承下さい。

12/19 潮時表 満 潮(03:55  15:31)  干潮(09:25  22:17) 中潮

2018.12.18
2018.12.18

2018/12/18(火)堂下様

魚種:,, サイズ:cm 匹数:エサ:沖アミ

真鯛 40cm 1匹       チヌ 40cm 1匹

2018.12.18
魚種:
2018.12.18

2018/12/18箕面 南様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アジ

メジロ 66.5㎝(二匹目)

2018.12.18
魚種:
2018.12.18

2018/12/18橋本様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:シラサ

チャリコ25cm サンバソウ6匹

2018.12.18
魚種:
2018.12.18

2018/12/18西村様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アジ呑ませ

メジロ66.5cm

2018.12.18
魚種:
2018.12.18

2018/12/18南様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アジ呑ませ

メジロ71cm