釣果情報

絞り込み結果

2018.12.11
2018.12.11

2018/12/11(火)

魚種:,,,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2018/12/11(火)  水温、16.7℃

平スズキ チヌ 真鯛 メバル サンバソウ へダイ チャリコ チダイ 小アジ   

朝から寒い日が続いてます。小アジ、メバル・平スズキなどが釣れてます。今日も真鯛が釣れてます。連日厳しい釣果が続いていましたが、久しぶりに平スズキが釣れた!との朗報が入りホッとしました\(^o^)/ サビキでアジを釣っているとウマヅラハギが浮いてくるのが見えます。これは是非釣っていただきたいです(^_-)-☆ アオリイカの気配もあります。小アジやチャリコをエサに泳がせていると頭だけ残して全部食べられてしまった事例が発生!アオリが乗っかった様子もなく原因は不明です。心当たりのある方はご一報ください(^_^;) 午後からは型の良いチヌも久しぶりのお目見えです(*^^)v 残念ながら明日は定休日です。13日㈭ 皆様のご来園お待ちしています(^.^)/~~~

営業時間は 6:00~17:00です(3月末まで)

☆お知らせ☆ 本年度の筏は終了させていただきました。誠に申し訳ございませんがご了承ください

☆石ゴカイ、青イソメ等生き餌は販売していません。ご了承下さい。

12/13 潮時表 満 潮(10:25    21:00)  干潮(03:23 15: 59  )  中潮

2018.12.11
魚種:
2018.12.11

2018/12/11/熊取中谷様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:シラサ

メバル20cm 19㎝  平スズキ42cm

2018.12.11
魚種:
2018.12.11

2018/12/11田中様泉佐野

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:沖アミ

サンバソウ17.5 へダイ24.5cm

2018.12.11
魚種:
2018.12.11

2018/12/11泉佐野田中様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:沖アミ

真鯛49cm 朝7時頃