釣果情報

絞り込み結果

2018.11.23
2018.11.23

2018/11/23最終

魚種:,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2018/11/23(木)  水温 18、7℃

真アジ 丸アジ アオリイカ 甲イカ 太刀魚 サンバソウ メバル カワハギ チャリコ タナゴ へダイ ガシラ 小アジ

北の風が強く一気に12月並みの寒さです(-_-) 釣り難い中、朝7時頃に30センチ前後の真アジ、丸アジが入れ食いになりました(*^^)v 久しぶりの嬉しい情報です アジが中々釣れずやきもきしていましたが、これでホッとしました(^_-)-☆ 厳しいアオリイカと甲イカも久しぶりに釣果に上がりました。アオモノはアタリも無く苦戦中!(T_T) 今日は強風との戦いです。せっかくの三連休厳しいスタートとなりました。明日は少し風も弱まりそうです。皆様のご来園お待ちしています(^.^)/~~~

営業時間は 6:00~17:00です(3月末まで)

☆お知らせ☆ 本年度の筏は終了させていただきました。誠に申し訳ございませんがご了承ください

☆石ゴカイ、青イソメ等生き餌は販売していません。ご了承下さい

11/24潮時表  満潮(07:01 18:29)干潮(00:29 12:42) 大潮

2018.11.23
魚種:
2018.11.23

2018/11/23黒瀬様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:シラサ

スズキ 53cm 1匹

2018.11.23
魚種:
2018.11.23

2018/11/23田中様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:オキアミ

真アジ~31cm 5匹  丸アジ~30cm 2匹

2018.11.23
魚種:
2018.11.23

2018/11/23大坪様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:オキアミ

真アジ 29cm 1匹  丸アジ~29cm 4匹

2018.11.23
魚種:
2018.11.23

2018/11/23浅野様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:オキアミ

丸アジ~29cm 7匹