釣果情報

絞り込み結果

2018.10.31
2018.10.31

2018/10/31 最終

魚種:,,,,,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2018/10/31(水)  水温 21.1℃   

ハマチ チヌ 真鯛 太刀魚 グレ 小鯛 バリコ アオリイカ イシガキダイ ガシラ シマイサキ 小アジ 

今日は、朝から風が強く釣りには厳しい状況です。午前中帰られたお客様は、早朝にアオリイカが釣れたそうです。お昼前ハマチが釣れました(^_-)-☆ 平スズキをバラシてしまったとの声も… 当りは有るようですが、中々釣果に結びつかない様です(>_<) 午後からも吹く風は冷たく秋が深まったと実感します。そんな中 グレ部門が激戦で次から次へと1位が更新します\(◎o◎)/!大会も残りあとわずか!皆さまのご参加 心よりお待ちしています(^.^)/~~~ 

☆お知らせ☆ 本年度の筏は終了させていただきます。誠に申し訳ございませんがご了承ください

10月20日(土)より釣り大会を開催しています。詳しくはイベント情報をご覧ください

☆石ゴカイ、青イソメ等生き餌は販売していません。ご了承下さい.

11/1潮時表  満潮(13:43 ━:━)干潮(06:01 20:10)小潮

2018.10.31
魚種:
2018.10.31

2018/10/31(水)荻野様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:沖アミ

真鯛 ~28cm 2匹

2018.10.31
魚種:
2018.10.31

2018/10/31(水)藤本様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:石ゴカイ

グレ ~33,7cm 7匹     イシガキダイ 1匹

2018.10.31
魚種:
2018.10.31

2018/10/31(水)山本様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:石ゴカイ

グレ 32,9cm (暫定1位)