釣果情報

絞り込み結果

2018.10.29
2018.10.29

2018/10/29最終

魚種:,,,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2018/10/29(月)  水温 21.4℃   

メジロ Tチヌ クエ 太刀魚 アオリイカ カワハギ ウマヅラハギ アイゴ チャリコ へダイ ガシラ 小アジ

早朝から台風の影響で、少しうねっています。潮どまりにメジロ、クエが釣れました(*^^)v 今日は、潮が悪いと行くごとにそういわれました、アイゴやへダイは、数が上がっていましたが、その他の魚は厳しそうです。ただメジロは、何回もかけたのですが、切られたり、なかに入られたりして逃がしたとかおっしゃっていました。沢山まだ泳いでいるようですね。まだまだ諦めることは、なさそうです。釣り大会も早くも半ばすぎました。あと残り一週間ぜひ挑戦してくださいね。皆様のお越しをお待ちしています。11月に入ると始まりも終わりも1時間違いますのでご了承下さい。

 

 

 

 

☆お知らせ☆ 本年度の筏は終了させていただきます。誠に申し訳ございませんがご了承ください

10月20日(土)より釣り大会を開催しています。詳しくはイベント情報をご覧ください

☆石ゴカイ、青イソメ等生き餌は販売していません。ご了承下さい.

10/30潮時表  満潮(10:32 21:09)干潮(03:39 15:54)

2018.10.29
魚種:
2018.10.29

2018/10/29入舩様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アジ呑ませ

クエ 40cm

2018.10.29
魚種:
2018.10.29

2018/10/29浦塚様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:ウリボウ

メジロ 67cm