釣果情報

絞り込み結果

2018.10.27
魚種:
2018.10.27

2018/10/27(土)井手様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アジ呑ませ

ヒラメ 45.5㎝ 1匹

2018.10.27
2018.10.27

2018/10/27(土)最終

魚種:,,,,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2018/10/27(土)  水温 22.0℃   

メジロ 太刀魚 ヒラメ アオリイカ へダイ グレ 小鯛 カワハギ ガシラ 小アジ

今日は朝から雨が降り風がありました。 数は減って来ましたが今日も早朝に太刀魚が釣れています(*^^)v しばらくして雨は止み、10時半頃には良型のメジロが釣れました\(^o^)/ 午後からは完全に晴れ、暖かく過ごしやすい天気ですが白波が立ち始めました。 昼過ぎには推定80cmのスズキが掛かりましたが惜しくも逃がしてしまい、お客様は悔しそうなご様子(-_-;) 釣り大会もいよいよ折り返し! 今日逃がしてしまったスズキや最近よく釣れているメジロなど、入賞目指して狙ってみて下さい(^^♪ 皆様のご来園お待ちしています(^.^)/~~~

 

☆お知らせ☆ 本年度の筏は終了させていただきます。誠に申し訳ございませんがご了承ください

10月20日(土)より釣り大会を開催しています。詳しくはイベント情報をご覧ください

☆石ゴカイ、青イソメ等生き餌は販売していません。ご了承下さい.

10/28潮時表  満潮(08:36 19:59)干潮(02:03 14:14)中潮

2018.10.27
魚種:
2018.10.27

2018/10/27(土)匿名様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アジ呑ませ

ハマチ 46.5㎝ 1匹

2018.10.27
魚種:
2018.10.27

2018/10/27在本様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アジ呑ませ

メジロ 63.4㎝