釣果情報

絞り込み結果

2018.10.05
2018.10.05

2018/10/5最終

2018/10/05(金)  水温 22.8℃

メジロ ハマチ サゴシ ヒラメ シオ サンバソウ チヌ キビレ 太刀魚 真アジ アオリイカ サバ アオリイカ グレ ウマヅラハギ カワハギ バリコ 小鯛 チャリコ  小アジ 

雨があがり青空になりました。今日も朝からメジロをはじめアオモノが好釣です(*^^)v 型の良いヒラメもあがりました。グレも数は釣れていますが、今日は小さいサイズが多いとのことで、大きいのは下にいるのかなと言われてました^^;お昼からも桟橋の左側でスズキの62cmぐらいのが釣れているところに遭遇早くタモ持って来て。。。。持って来て海水に付けたところで。プチッと切られあああっと皆さん狐につままれた見たい。。悔しいでしょうね 。。。わかりますお察しします.。\(◎o◎)/!これが釣れたら賑やかになったのに残念と思っていたらしばらくして右の奥で竿が曲がっています。。!!メジロでした62cm今度はゲット\(^o^)/一匹釣るのに明暗がありましたが懲りずにまた前向きにチャレンジお願いします。皆様のご来園お待ちしています(^.^)/~~~

10月20日(土)より釣り大会を開催いたします。詳しくはイベント情報をご覧ください

※ 営業時間変更のお知らせ 開園5:00~閉園18:00となります。

*筏は撤去しています。ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

☆石ゴカイ、青イソメ等生き餌は販売していません。ご了承下さい.

10/6の潮時表 満潮(03:38 16:44)干潮(10:08 22:43)中潮

2018.10.05
2018.10.05

10/5(金)岡本様

魚種:,, サイズ:cm 匹数:エサ:オキアミ 他

チヌ30cm 1匹 小鯛~25㎝ 5匹 太刀魚  3匹 真アジ 27.5cm 1匹 他 

2018.10.05
魚種:
2018.10.05

2018/10/5上田様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アジのませ

メジロ 62cm 1匹

2018.10.05
魚種:
2018.10.05

2018/10/05 片山様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:ルアー 沖アミ

太刀魚~3本半3匹 小鯛 25cm

2018.10.05
魚種:
2018.10.05

2018/10/05 高野様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:サビキ

ハマチ 43cm

2018.10.05
魚種:
2018.10.05

2018/10/05かえる様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アジ呑ませ

メジロ 63cm

2018.10.05
魚種:
2018.10.05

2018/10/05 木下様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アジ呑ませ

ヒラメ 46cm