釣果情報

絞り込み結果

2018.08.30
2018.08.30

2018/8/30 最終

魚種:,,,,,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2018/8/30(木)

チヌ キビレ 真鯛 シオ アコウ 丸アジ 真アジ 太刀魚 アオリイカ グレ 小鯛 (チャリコ) カワハギ アイゴ(バリコ) 小サバ 小アジ

今日も朝から暑いですが風があるので釣り易いです。朝からチヌやチャリコが釣れています(^^♪昨日に比べてシオは少なめですが、型の良い小鯛があまりにも美味しそうな色をしてるので気分は良好です。またアオリイカや太刀魚もまだ小さめですが増えてきています。エサとやる気と腕は、あるのだけど肝心の魚が来なかったと言われて帰られるお客様も本当にそうですよね、昨日は釣れても今日は、なかなか難しかったようです。てことは、明日また釣れるかもわからないてことでしょうね。5時過ぎにアコウ30cm2匹とシオ39cm1匹の追加ありました。この調子で明日も釣れますように。。。!!本日は、有難うございました。

筏は撤去しています。ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

☆石ゴカイ、青イソメ等生き餌は販売していません。ご了承下さい。

明日の潮時表 満潮(08:56 21:12)干潮(02:50 14:55)中潮

*桟橋の下周辺は公園敷地内により有料となります。無断での立ち入りは禁止ですのでご了承下さい。

2018.08.30
魚種:,
2018.08.30

2018/8/30 下川様

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:オキアミ

チヌ 43cm

2018.08.30
魚種:,
2018.08.30

2018/8/30 田中様

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:オキアミ

チヌ 40cm

2018.08.30
魚種:
2018.08.30

2018/8/30大谷様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:オキアミ

丸アジ 30cm

2018.08.30
魚種:
2018.08.30

2018/8/30 村上様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:メタルジグ

真鯛 45cm

2018.08.30
魚種:
2018.08.30

2018/08/30 田中様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:沖アミ

グレ32cm チャリコ~28cm 6匹