釣果情報

絞り込み結果

2018.08.27
2018.08.27

2018/8/27 最終

魚種:,,,,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2018/8/27(月)  水温 25.7℃

チヌ アコウ 真アジ 太刀魚 アオリイカ グレ  カマス キビレ カワハギ アイゴ 小鯛 チャリコ ガシラ 小サバ 小アジ 

本日も朝から晴天です。 早朝には太刀魚が釣れています(^^♪ だんだん匹数も増えてきました。 8月下旬にもかかわらず日が昇ってからは、風もなくかなりの酷暑です(~_~;) 猛烈な暑さの中、高級魚のアコウが釣れました\(^o^)/ 昼前には30cm前後のアジが釣れているようです(*^^)v 小アジは沢山釣れているので子供連れのお客様にはすごく楽しんで頂いております(^^) 午後からは少し風が出てきて、やや過ごしやすくなった気がしますがまだまだ暑いです(^^; 昼過ぎにも数匹アジが釣れた様です。 また少しアジが戻って来てくれたのかな? アオモノは今日は釣れませんでした(T_T) 8月ラストスパート、さらなる釣果に期待です(^^♪ 皆様のご来園お待ちしています(^.^)/~~~

筏は撤去しています。ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

☆石ゴカイ、青イソメ等生き餌は販売していません。ご了承下さい.

明日の潮時表 満潮(06:59 19:45)干潮(01:05 13:21)中潮

*桟橋の下周辺は公園敷地内により有料となります。無断での立ち入りは禁止ですのでご了承下さい。

2018.08.27
魚種:,
2018.08.27

2018/08/27富田様

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:大粒アミ サンマ

真アジ~30㎝ 2匹 太刀魚 指4本 2匹

2018.08.27
魚種:,
2018.08.27

2018/08/27 国友様

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:沖アミ

チヌ 42cm