釣果情報

絞り込み結果

2018.08.11
2018.08.11

2018/08/11最終

魚種:,,,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2018/8/11(土)  水温 22.7℃

シオ 平スズキ 丸アジ 真アジ アコウ 太刀魚 グレ アイゴ ガシラ チャリコ 小サバ 小アジ イワシ      

今朝も、曇り空で過ごしやすいです(^^♪ 今日は潮の流れが大変速く釣りずらいそうです。そんな釣り難い中でも101㎝の太刀魚が釣れました(*^^)v 午前中は久しぶりに丸アジや真アジがちらほら釣れている様です。 しかし、シオや平スズキは先日までの勢いがなくなり不調の様子(-_-;) どこへ行ってしまったのやら… 午後からは良型の平スズキが釣れている様です\(^o^)/ 平スズキの調子はなんとか維持(^^; 小アジがたくさん釣れていて子供たちは大喜びでした(^^♪ アオモノなどその他は厳しかった様でした。 皆様のご来園お待ちしています(^.^)/~~~

筏は撤去しています。ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

☆石ゴカイ、青イソメ等生き餌は販売していません。ご了承下さい.

明日の潮時表 満潮(06:21 19:27)干潮(00:31 12:57)大潮

*桟橋の下周辺は公園敷地内により有料となります。無断での立ち入りは禁止ですのでご了承下さい。

2018.08.11
魚種:
2018.08.11

2018/08/11(土)一颯君

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:シラサ

アコウ 27cm 1匹

2018.08.11
魚種:
2018.08.11

2018/8/11 中村様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:飛ばしサビキ

丸アジ 30cm 久しぶりに釣れました(*^^)v

2018.08.11
魚種:
2018.08.11

2018/8/11 豊田 一颯様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:シラサエビ

小サバ 20cm 赤ベラ 18cm

2018.08.11
魚種:
2018.08.11

2018/08/11(土)久保様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:オキアミ

丸アジ30.5cm 真アジ26.5㎝

2018.08.11
魚種:
2018.08.11

2018/08/11(土)杉村様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:ジグ

太刀魚 指5本 101㎝

2018.08.11
魚種:
2018.08.11

2018/08/11(土)黒島様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:オキアミ

真アジ28cm チャリコ22cm