釣果情報

絞り込み結果

2018.08.08
2018.08.08

2018/08/08 最終

魚種:,,,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2018/8/8(水)  水温 25.5℃

シオ 平スズキ チヌ    太刀魚 グレ キビレ ソウダカツオ ガシラ チャリコ 小アジ 

早朝より北西の風が吹き過ごしやすく、朝一番に太刀魚が釣れました\(^o^)/ 白波が立ち釣り難そうです。 そんな中、平スズキも好釣です。 シオも好釣の様で、初めてシオを釣らられたというお客様は大興奮でした(*^^)v  昼からはさらにうねりが増して来ました。 相変わらずシオが好釣の様です(^^♪ アジはどこへやら…(-_-;) 台風が気になるところですが、皆様のご来園お待ちしています(^.^)/~~~ 風雨にお気をつけていらしてくださいm(__)m 

 

筏は撤去しています。ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

☆石ゴカイ、青イソメ等生き餌は販売していません。ご了承下さい.

明日の潮時表 満潮(03:40 17:30)干潮(10:39 23:04)中潮

*桟橋の下周辺は公園敷地内により有料となります。無断での立ち入りは禁止ですのでご了承下さい。

2018.08.08
魚種:
2018.08.08

2018/08/08(水)川田様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:ジグ

シオ ~35㎝ 4匹          ソウダカツオ 1匹

2018.08.08
魚種:
2018.08.08

2018/08/08 佐藤様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:シラサ

平スズキ ~43cm 計36匹

2018.08.08
魚種:
2018.08.08

2018/08/08 荻野様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:ルアー

シオ ~37.5㎝ 3匹

2018.08.08
魚種:
2018.08.08

2018/8/8 荻野様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:太刀魚のしっぽ

太刀魚~90cm指4本 2匹