釣果情報

絞り込み結果

2018.07.30
2018.07.30

2018/7/30 最終

魚種:,,,,,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2018/7/30(月)  水温 25.7 ℃

チヌ メジロ スズキ 平スズキ シオ シイラ グレ アオリイカ アコウ ソウダガツオ へダイ アイゴ ハネ カワハギ ガシラ  チャリコ 豆・小アジ                                 

今日は朝から晴天です。早朝からチヌが好釣です(^^♪ 10時頃、久しぶりにメジロが釣れお客様は大喜びでした(*^^)v それ以外にも多くの魚種が釣れています(^^♪ 午後からもチヌが好調な様です。また、シイラやソウダガツオなどが釣れました。台風明けの今日は、その影響か沢山の魚種が釣れ、釣果もまずまずでした(^^) まだまだこれから夏本番、熱中症に気をつけながらさらなる釣果に期待です(^_^)v 皆様のご来園お待ちしています(^.^)/~~~

筏は撤去しています。ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします。

☆石ゴカイ、青イソメ等生き餌は販売していません。ご了承下さい.

明日の潮時表 満潮(07:48 20:52)干潮(02:02 14:18)中潮

*桟橋の下周辺は公園敷地内により有料となります。無断での立ち入りは禁止ですのでご了承ください。

2018.07.30
魚種:
2018.07.30

2018/7/30 吉村君

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アジ呑ませ

メジロ 68cm

2018.07.30
魚種:
2018.07.30

2018/7/30 浦塚様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:エギ

アオリイカ 500g

2018.07.30
魚種:,
2018.07.30

2018/7/30 山本様 9時まで

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:沖アミ ボケ

チヌ ~35cm 5匹

2018.07.30
魚種:
2018.07.30

2018/7/30 松村様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アジ呑ませ

シオ 30cm