釣果情報

絞り込み結果

2018.07.25
魚種:,
2018.07.25

2018/07/25(水)中満様

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:シラサ

シオ ~30㎝ 3匹           スズキ 53㎝ 1匹           サンバソウ 25㎝ 1匹          アナゴ 1匹

2018.07.25
2018.07.25

2018/7/25 最終

魚種:,,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2018/7/25(水)  水温 25,6 ℃

シオ スズキ 丸アジ グレ サンバソウ アナゴ カワハギ カマス 豆・小アジ  

早朝に、川の流れの様に速かったのですが短い時間でやみました。午前中は手前で、シオが釣れています(*^^)v 午後からは桟橋での風はそんなに強いわけではありませんが沖の方では白波が立っています。曇ってきたため気温的にはいつもほど高くないのですが、それでもやはり暑いです(-_-;) 釣果が厳しい中、丸アジとシオが釣れました(^^♪ しかし、思うように釣果は伸びず… また明日からに期待したいと思います(^^) 皆様のご来園お待ちしています(^.^)/~~~

☆石ゴカイ、青イソメ等生き餌は販売していません。ご了承下さい.

明日の潮時表 満潮(04:46 18:24)干潮(11:42 23:52)

*桟橋の下周辺は公園敷地内により有料となります。無断での立ち入りは禁止ですのでご了承ください。

2018.07.25
魚種:
2018.07.25

2018/07/25(水)匿名様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アミエビ

丸アジ ~30㎝ 3匹

2018.07.25
魚種:
2018.07.25

2018/07/25佐藤様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:シラサ

シオ~28cm 2匹